26 August, 2012

2012-08-25

  1. やっと帰れた。。。 壮絶だった
  2. @koizuka 家が燃えてる様にしか見えない距離なんですよね 家の前が酒場になってた。。。 http://t.co/Nm9ouWhU
  3. まあ10分でも一緒に見れたから良しとするか。。。 http://t.co/dHYWze4C
  4. 39万人ってこんな感じです http://t.co/P8tQWhOO
  5. いつもの高田橋の下がこんな感じ http://t.co/TMXTw5wS
  6. 「とり皮」...。流行ってるの? http://t.co/wHaWNUiK
  7. もうすぐリニューアル閉館。全力企画めじろ押しである。 (@ 相模川ふれあい科学館) [pic]: http://t.co/6jCfpBoH
  8. 息子が読書感想文の宿題で頭を痛めているので,自分の執筆の傍らで手伝って見ているのだが,「読書感想文の書き方」なんてサイトがあるのか…!しかも役に立たない…ちなみにお題は「カモのきょうだいクリとゴマ」 http://t.co/arCiS5qL
  9. Googleのポリシー“(略)配布を行うための全世界的なライセンスを付与することになります”なんだけど,相変わらずユーザの不利益について明記がない.特にGoogleDriveでの安全性を確保したいのだけど全く読み取れない. http://t.co/YbhGqFdG
  10. 収益だけ考えたら花火大会の屋台あたりがいいんだけど,成長度と継続性を考えてカフェを出店するならpiggがいいかfacebookがいいか…みたいな事が現実に起きている世の中なわけで.
  11. 910HPaって「沖縄の人でも見たことない級」だそうです. このまま竹島に上陸するというコースはどうだろう? /台風15号 沖縄本島に接近 NHKニュース http://t.co/HWaFjKVF
  12. 北村昌陽(きたむら・まさひ)氏の分類,わかりやすい.「やめられない・とまらない」の美味しさの秘密/味の好みを決める4つの「おいしさ」とは  :日本経済新聞 http://t.co/AkVesQrc

Powered by t2b

No comments: