25 August, 2012

2012-08-24

  1. ポニョ 津波 こわい…!
  2. ついに新しいVPSに移行中. lftpでsvnソースツリーの同期を行なっているよ. やっぱりvps同士だと結構速い.一発では終わらないのが注意だけど.
  3. おきたよ! http://t.co/4EzN7UCu#CCLemon
  4. マダオワラナイ… ここ数ヶ月バックアップとLinuxのメンテナンスサボってたのがすっきりしているのはいいんだけど…. svnリポジトリの移行が結構大変.それにしても短い間に随分とたくさんコードを書いたものだ.これでもすべてじゃないし.
  5. グラインダーマンって最近こんなかんじなんだ http://t.co/8RqinzSn
  6. @dinner_unss 花金で盛り上がるどころか、いま上がり、しかも明日出勤。 いやぁ星がキレイ
  7. しまったああ 明日は家の前で花火大会じゃないか!! 帰れない
  8. 新大学メールサーバ、本家の受信は移行が必要で、転送だけがうまく動いている状態か。
  9. ガラス張りの大学ロビーに大きなクロアゲハが迷い込んでた。 なんとか誘導して脱出に成功。 http://t.co/kN0U9VaO
  10. おおっ! ありがとうございます!! RT@rikei_hayanon: 新潟県立自然科学館で神奈川工科大白井研@o_obが制作協力した『失われた紋章』体験してきました~。
  11. @choc1ove いますよー 終わったらまたDMします
  12. @rikei_hayanon ところで今月号のkoka寂しかったですね...言うても仕方ないんですが、ミルボというキャラクターの力は偉大さを噛み締めました。
  13. 夕暮れ。 今夜は家の前で花火大会。 30万人級の人出の中、どうやったら帰れるか...。 http://t.co/vS2Ig00E
  14. ポニョの腹の色っぽい空 (肉眼での印象) http://t.co/xxkZt2WL
  15. 家の前に39万人もいて帰れない。。。 http://t.co/Ot6QCxqd
  16. 回り道しても通行止! どうやっても家に帰れない! 表示なさすぎ。 警察固まりすぎ!
  17. 渋滞の中ひとりでみる花火なんて嫌いだ。。。 http://t.co/NfZafYax

Powered by t2b

No comments: