18 August, 2012

2012-08-17

  1. いま夜の1:40,明日の朝から2日かけて帰国→そのまま仕事(CEDEC)へ突入. 子供たちが寝静まったので仕事する. 最後に満天の星空が見れたのは良かった. http://t.co/8uBlQEHV
  2. お腹痛い, そろそろ休んだほうがいいかもしれん
  3. 研究室に電話しても誰も出ないしな
  4. うー 朝焼けかよ… 地球が一周するより,仕事が遅いことを自覚….
  5. 白井研究室は8月20~22日にパシフィコ横浜で開催される国内最大のゲーム開発者会議「CEDEC2012」にて「3Dディスプレイと互換の多重化・隠蔽映像技術「Scritter」が拓く3Dコンテンツの未来」を発表します#CEDEC2012 http://t.co/97rR0tRE
  6. これでやっと終わり! というところでブロードバンド的なものが不安定に。 諦めて仮眠するか移動準備に入るか...。
  7. 直感では今、動くべきとみた。 みんな頑張ってるので 休んでられないッス
  8. 朝の牧場気持ちいい 牛と目が合った http://t.co/cDz6QqWY
  9. 昨日の夕陽。 22時まえ。 http://t.co/379bhs4f
  10. スーパーで買い物してたらナルの遊び相手になってくれてたお姉ちゃんとそのお母さんに偶然会えた! えらいべっぴんさんになってて全然わからなかったよ。 9歳の子供が16歳の高校生。まつ毛、カラーコンタクト、髪の色も変わっていたらそりゃわかんないですけど、嬉しかった。声かけてくれて感謝。
  11. さてこれで猫つき、牧場つき、滑り台つき、庭にブランコ、食器洗い機つきの家ともおさらばか~。 http://t.co/FMygCMpQ
  12. ネズミ摂ってそうな猫 http://t.co/cMQ7K95y
  13. ラベンダーと蜂。 iPhoneで撮影 http://t.co/OVmC6X2z
  14. Au revoir, Laval. Ma ville! http://t.co/Wmme57SZ

Powered by t2b

No comments: