30 May, 2012

2012-05-29

  1. TED Tokyoのイベントおわり. http://t.co/Ce0h8M2Z 明日はKAITでも学生のスーパープレゼンテーションが見られるよ! 100万円がかかっている! http://t.co/nqog4jrW #KAIT
  2. 明日の「情報メディアセミナー」,「エンタテイメントシステム特論」, 明後日のICU「コンピュータゲーム」は,某ゲーム開発大手企業プランナー職のエントリーシートをテーマにレクチャーします. 事前課題は既にお送りしていますが,ちゃんとやった人にはちゃんと返しますので頑張って!
  3. それは「社会人」つまり,社会の人になったってことなのさ! RT@dinner_unss なぜ独りの時間が減っているのか。ぬーん
  4. @dinner_unss 自分なんて,自分の時間なんて仕事の時間と家庭の時間を引いたらほとんどないよ!修士のときを頂点にして限りなくゼロに近づいている.短時間で集中してアウトプットを出したり,そこから時間を創りだす技術だけは上がったかも知れないが,絵筆を思う存分動かす時間は無い.
  5. とか言いながら,今やっている作業は他人の人生に塩を送ってあげる作業. そうでない作業は,他所の学科の先生に売られた挑戦状を買う作業. 残りは講義のクオリティを上げる作業. 1番を最初に片付けるべき.
  6. 人の履歴書を見ると,IVRCやLaval Virtualがいかに,この業界の研究者の地位向上に貢献してきたかよく分かる. どちらも10年以上続けるということは,大変なことなのだけど.
  7. プロがこれか…残念なんだけど,美的感覚を疑う…原曲,原画のほうが数倍素晴らしい.キャラ作りも声づくりも変…/ナタリー - 小室哲哉×北条司が作る架空の女性歌手が「GET WILD」 http://t.co/6npYgBao
  8. @JMediaArtsFes えっえっえっ!!全部消えちゃってる!文化庁ともあろうものが,なぜあれだけの資料価値のある文化を保存しないの?? /文化庁メディア芸術プラザ「MAP」閉鎖のお知らせ http://t.co/3K1iLuwL
  9. @takayuki_kosaka なにか食べれるものを出して下さい
  10. なんか揺れたか?
  11. このスレ,2年ぐらい前にも見た気がする.たぶん生き残っている人はそれほどいないだろうな…/引きこもりにしか、わからない事 http://t.co/8iP0101z
  12. @MobileHackerz 私のスクリーンショットでよければあげます…
  13. @MobileHackerz Dragonの肖像権はSpaceX社が独占的に持っていたりして…笑
  14. @tsu_bu_an ああー,そうか…震源の深さの話か…. てっきり研究や人間の深さの話かと….
  15. ここ数日,推薦状ばかり書いている気がする…
  16. @sayunaga 英語で果たし状はcartel(カルテル)というらしいです
  17. @tsu_bu_an 真摯…辛辣の間違い….紳士でもないし. 毎日ダークオーラと戦う日々です.
  18. 英語の外部評価レポート終わった. 学生の推薦書と違って,職に対してどれぐらい適合性があるか. 専門分野においてどれぐらい価値があるか.熱く書いた.3ページか. いい勉強になった. 次は明日の講義の準備をして帰るかな….
  19. @tobiuo_danchi 家賃分を1ヶ月,寝かせる努力をするといいよ. それが守れれば,お金にまつわるストレスを30日間味わわなくてすむ.
  20. 徹夜に加えて,暑い.溶ける. エアコンがんがん入れて世界を破滅に追いやりたい衝動が. あっそうか,これが地獄の業火なのか…
  21. KAIT夢実現プロジェクト審査会はじまる。 100万円を賭けた学生によるスーパープレゼンテーション。 http://t.co/HTnvX9Wq
  22. ETロボコンチーム。 質疑応答でUMLモデリングツール・有料版の機能詳細まで突っ込まれてる!#KAIT夢プロ http://t.co/OH0WjgOd
  23. KAIT KWR車いす修理屋(@KWRsyuriya )の発表⇒質疑応答。 頑張れ! http://t.co/Rwb818tM
  24. 夢プロ、iGEMプロジェクトの発表始まった。 http://t.co/MXFOg0g1

Powered by t2b

No comments: