24 April, 2012

2012-04-23

  1. まさかのCEDEC2012通った! 採択ありがとうございます!! http://t.co/eeJGmETT
  2. ロサンゼルスのダウンタウンでファイナルファンタジー見つけた http://t.co/cgOmqwQs
  3. 準備が悪かったおかげでせっかくの外遊がただの観光になることがある. 大きな休みが控えているときは特に注意が必要だ. ただいま夏休み近辺の大調整作業中. 大きなパズルを解くと,そこにはベストな解が現れる. ちなみに外遊の「遊」は中国語で「人に会いに行くこと」らしいよ.
  4. 心底帰って寝たい
  5. 新卒は毎朝定時に会社に出勤して,定時で上がれることに幸せを感じたほうがいい. その後は,投資された時間対価に対して,ベンチマークを出せた人間だけが真っ当な社会人として生きる権利と自由を得て,そうでない人は一生,時間の借金を負う. 無駄にした時間はどこかで巻き返さないといけない.
  6. 時間がなさすぎてだんだんむかついてきた
  7. 良い天気すぎて。
  8. そしてエレベーターが小便カビ臭い。 浮浪者でも住んだかのごとき異臭で呼吸困難に。
  9. 自分の体臭だったら嫌だな
  10. 昔、映像作品に使ったことある「著作権つきCD」のとある楽曲が、いま 山田うどん でかかってウドン吹きそうになった。 ボカロ楽曲だったらツユまで吹いてた
  11. 深夜4時の行為として全く許せないレベル。
  12. くっそ 昼ご飯食べそびれそう 講義の準備が追いつかない…受け取ったレポート整理して次の講義の準備をしているだけなのに…!
  13. 「身の回りの数学」3回目の本日は「方程式の使い方」です. 連休前だ,ガンガンいきまっせ~!

Powered by t2b

No comments: