28 March, 2012

2012-03-27

  1. 20:00に岩手でM6.4. 去年も授賞式の直前に大きな余震があったけど,海外からも心配です. http://t.co/fz69ddce
  2. ディナークルーズ行けなかったが、基本動作が完成したので学生をいかせる。これでよしとする。 この時間で画面構成と音響周りに手を入れる予定。 新楽曲は翻訳が上がっているのに権利者さんから連絡をいただけず。幻に終わるのはあまりに惜しい。
  3. 机の養生作業中。 http://t.co/M78EvrvG
  4. コーヒーだけでももらいに行こうかな...。 昼はしっかり食べたので空腹感は大丈夫なんだけど、時差ぼけも有って眠いわぁ。
  5. @BLUEBLOOD219 おめでとう
  6. シェーダーに手を入れたい衝動(ショードー)。
  7. どこかの展示社に作業員を止められるのを防ぐため、自分が電気屋をやり、ソフトの調整が止まる。 心を鬼にしてコーディングすべき。
  8. 日本語コメントは読めないので邪魔なだけなんだよな...この欧州PC環境では。「β」とかも通らないし。 ゲーム会社いた時には顔が見えない相手に怒りすら覚えたものだったが。
  9. コアに手を入れるならsvnにコメント残して欲しい。 動作検証済んで無いコードが悪さしてるのはわかったのだが...これを無視して良いか判断する時間が無い。
  10. 展示pcがネットアクセスできない&日本語入力できないので、身動き取れないな...。
  11. 色空間の回転式にあたかも当たり前のように定数がいるけど、これの有効数字は桁が全然足りないな...。 どっから持ってきたかネット無いので調べる事ができないけど、三角関数使わないと今の時代のこのシェーダーとしては明らかに間違い。
  12. ちなみに自分の過去のコーディングについてツッコミを入れてる可能性は非常に高い。
  13. いっそ全部捨てて書き直すか... 東工大時代は日常茶飯事だったなーこの行為。
  14. 徹夜になってしまったが,とりあえずの作業終わった. 一度宿に戻ってシャワー浴びようかと思うのだけど,もしかしてもう間に合わないかも.
  15. 昨夜は深夜1時頃,TeamLabの猪子さんがテレビ取材スタッフも引き連れて会場に到着.交流もあり,ナイスな夜だった. 朝方は寒かったけど,そこそこ満足できるところまでは持っていったので,後悔はしていない.残った部分はあるけれど.
  16. 学生来ないな…
  17. 良い感じである http://t.co/Q5XrSD1L
  18. Come to PARAOKE to sing a magic music!#LavalVirtual http://t.co/bIZzSJOc

Powered by t2b

No comments: