28 January, 2012

2012-01-27

  1. GGJ行きたいが今は食事と睡眠取らないと...連日の徹夜で戦闘不能なのです。すみません。 #GGJTUT
  2. 無事です。足つった。 この揺れ方は311思い出す。震源地、珍しい場所。東海地震警戒モードに以降して家族を着替えさせる。 来週の仙台入りが心配。
  3. 気象庁が9:40~記者会見を開くらしい。#nhk
  4. ここまでの3連発、震源地はいずれも国道413道志村役場や道志の湯から近い、鳥ノ胸山。 こんなところに震源地あったっけ? ちなみに国道413は富士山の溶岩でできた道なのだけど。 http://t.co/sEKHBFNt
  5. さすが静岡県民、ニュータイプだな RT@komenohito: 久々に地震直前に感じる、背中に「ぞわっ」って感覚を感じた。まだ、自分のレーダー生きてるのね
  6. 連日の疲れと運動不足からか今朝の地震で足がこむら返りしてからなおらない。 10分ぐらいで大学つきます。
  7. テーマ発表出た (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  8. ネバーエンディングストーリ―のアウリンですね (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  9. アウリンは2匹の蛇 http://t.co/tqnnyL8x (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  10. フランス時間決まったら教えてください~ (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  11. ケネスおつ (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  12. ここ数日,論文指導やらレポート採点やらの合間にFacebookで公開されているソーシャルゲームを比較研究しているんだけど,SimsとVilleシリーズなどある種のテンプレはできつつあるんだね.初期のはもう遊ぶ気になれない.
  13. 茂木さんの「Twitterはソーシャル・ネットワークではない」って発言があるけど,現状の「ソーシャルゲームはソーシャルではない」と発言しておこうと思う.友達売り払ったり,忙しそうな人をゲームに巻き込むのつらい.TheSimsはすごい,がもう一歩システム改善できそう.
  14. ケネスらしい突っ込み.話の構造にかならずオチのジョークがある. (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  15. ツール&ミドルウェアの浅井さんがこの件で語ってほしい (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  16. でも今のFaceBookで出てるソーシャルゲームはそのままフレームワークありそう.B2Bで高値で取引されてそうだけど.あ,会社ごと買われているのか… (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  17. NTTドコモと並ぶ規模ってのがすごいね. ストリーム機能も2/1から公開になるから見た目整備しておかないとだね. /フェイスブック、2月1日にも上場申請 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Lzv6svX1
  18. Facebook白井研究室とりあえずつくりました。卒業生も出ることだしねえ. http://t.co/AmbqhaeW #ShiraiLab
  19. なんかホワイトボードに描いているな…ところでうちの学生いるんだろうか?こっちは月曜までに終わらせなければならない採点が終わらない… (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)
  20. アルパカ…まえにもそんないい加減なアルパカ見たことがあるよ (#GGJTUT live at http://t.co/c9rpfsr6)

Powered by t2b

No comments: