22 December, 2011

2011-12-21

  1. 学科忘年会終わりました。 一言でいえば「いままでの転職歴で一番楽しい同僚」です。
  2. 父「サンタクロースが君の好きな玩具を一つだけあげるよ、って言ったら何て言う?」 息子「ありがとう☆」 ええ子やぁ・・・
  3. やった!これで近隣のiPhoneと通信対戦できる RT@morisoba0121: やったーBluetooth通信に成功したぞー!ありがとうもとまかさん!
  4. 去年の映画だけど「ちょんまげぷりん」オススメ。 実力とは別に"つつましく生きる"事について学べる。 シナリオのテンポも良い。
  5. 【WiiRemote】 WiimoteLibで (1) wm.WiimoteChanged +=... (2) wm.SetReportType(); (3) wm.Connect(); ではなく、(3)-(1)-(2)の順でコールすると正しく更新イベントがとれるという仕様。
  6. 研究室忘年会買い出し中 http://t.co/LP6wH4Wl
  7. 本日大学内書店に入荷!予約者もいたそうです RT@miyayou: 書いたら写真アップしてくださいね。RT@o_ob 献本届きました!「ゲームプログラマのためのC++」 早速学内書店用のポップ書かねば。 http://t.co/ELZCEtaT #CPP4GP
  8. @BLUEBLOOD219 おめでとう 辛いが仕方ないね 締め切りは今日来たなら月曜日じゃない?まあ実質年明けだけど。
  9. 長引いたけど、もうすぐ開放される 準備はどうかな?
  10. センター試験監督業務って拘束時間で9時間超えるのか。。。クリエイティブな作業してないと眠くなるタイプだから苦行。
  11. I'm at 白井暁彦研究室 shirai.la (下荻野1030, 神奈川工科大学 K-405, 厚木市) [pic]: http://t.co/QKlZtIRw
  12. 忘年会始まってやがる! しかも女子がいる http://t.co/8oMH7W82
  13. 鍋とネットネタと桃鉄とゲームとカラオケオールナイト! http://t.co/hIBNwpPG

Powered by t2b

No comments: