16 December, 2011

2011-12-15

  1. See you again in LA 2012. (@ Siggraph Asia 2011) http://t.co/JIzh4vXW
  2. I'm at Hong Kong Arts Centre 香港藝術中心 (2 Harbour Rd, Wan Chai) http://t.co/G1D3DqDs
  3. おいしそうな店発見 (@ Hay Hay Restaurant 喜喜燒臘茶餐廳) http://t.co/OtcV9sKh
  4. ダックと目が合う店。 http://t.co/tFmD83fl
  5. メニューはこんな感じ http://t.co/h3CGsaSb
  6. うまそう http://t.co/QWq2e7qG
  7. 現地の風邪薬が嘘みたいに効いた感じがする。 そして日本は寒いの忘れてた。何着ていけば・・・。
  8. @kuchinashi_r ありがとう!ファルコム楽譜とか熱い趣味をお持ちですな・・・
  9. @nigorin もっといい写真で面通ししてあげて。。
  10. そうか!じゃあユーロディズニーランド見学ツアーいくか!あそこは来場者もおとぎの国から出てきた感じなのでさらにいい。3月には本家にいくチャンスもある RT@skyuto:@o_ob ディズニー好きすぎるんでやばいです(-_-;)
  11. @skyuto 学会発表でいく場合、自分が第一発表者であればウチの大学は10万円まで大学から補助がでます。宿代か飛行機代がほぼゼロになる計算ですね。
  12. こちらも良い宿でした。会場から近いし。シャワーしかなかったけど満足。 (@ The Harbourview Hong Kong 香港灣景國際) http://t.co/I91svlB0
  13. I just ousted@fumita0818 as the mayor of Siggraph Asia 2011 on@foursquare! http://t.co/A4bjvox3
  14. I'm at Siggraph Asia 2011 (HKCEC) http://t.co/dvRHPZLW
  15. 名前通りフランス人がたくさん集まるバー。香港中にたくさんあるみたい。 (@ Mes Amis) http://t.co/QvDRsTOh
  16. @kuchinashi_r 自分はysとかドラゴンスレイヤー世代。PC88とかPC98で全部揃えるよりサウンドトラックの方が安いしね!でもJASRAC許諾とって譜面化してるのは偉い。昔はゲーム音楽同人なんてサークルがあってのお...
  17. @morisoba0121 きょうフロムソフトウェアの進藤さんがKAITの合同説明会に参加しているらしいよ!挨拶しておいたら?
  18. 来年はユニバーサルスタジオSingaporeで「トランスフォーマー・ザ・ライド」に乗ってみたいな
  19. 香港の街並み見ていると成長と集積は同意なんだな〜と感じる。CPUみたいだ。 http://t.co/jmh224Ae
  20. 結局、SIGGRAPH ASIA 2012の開催地はどこになるんだろう? 日本頑張れ。 うちの大学の周年記念事業にはもってこいな感じもするけど。
  21. 香港に来ると日本人のアイデンティティについて考えさせられる。今回のSIGGRAPH CAFなんてその最たるもの。
  22. I'm at Hong Kong International Airport (HKG) (香港赤臘角國際機場, Cheong Tat Rd., Chek Lap Kok) w/ 41 others http://t.co/BR9bQHiR
  23. @1T0T 2013ですね 4年に一度、レギュラーで日本に来て欲しい。そうでないとASIA=中華連合になってしまう。そういう意味では韓日連携も大事かもしれない。
  24. 香港のお土産難しい。 ネタとしか思われないモノばかり。。。
  25. oO「(かわいそうに、礼儀というものを指導されずにここまで来たのだな、これでは就職できなくても仕方ない) まあそれも個性だから! (^O^)/」
  26. @mriho 先生向けのお土産、選びきれなかったです。チョコレート詰め合わせとか?あとで清算しますので一任してもよろしいでしょうか!? (@ Gate 36 - Hong Kong International Airport) http://t.co/hxsBQilo
  27. @mriho 助かりました。タイガーバームならおすそ分けできます
  28. I'm at 羽田空港船着場 http://t.co/qKi75DEv
  29. 「猿の惑星 創世記」の後半が微妙だった。演出は上手だけど、ティムバートン版の方が深みがあるかも。対して「カウボーイvsエイリアン」が想像以上に面白い映画だった。フライト短すぎて最後まで観れないのが残念だけど!
  30. @jellyunion うああ。休んで様子みるしかないんじゃ?
  31. まあ先輩に聞いて頑張るんだな 去年、震災直後でもガムシャラで行って来れたし。度胸度胸 o(^▽^)o RT@skyuto:@o_ob 第一発表者なんてなれる気がしません(__)
  32. 送り出します!RT@yoshihisa_abe: 海外フェスに行くと痛感します。若いうちに作家や研究者はどんどん海外に行くと良いと思います。 RT@o_ob: 香港に来ると日本人のアイデンティティについて考えさせられる。今回のSIGGRAPH CAFなんてその最たるもの。

Powered by t2b

No comments: