24 November, 2011

2011-11-23

  1. インタフェース2012年01月号「インタフェース特集」にKINECT初心者向けプログラミング記事を書きました。1時間で演習可能。他の記事も面白いです。11/25発売。 http://t.co/2TBTYGV4
  2. 真昼間からマンション電話営業本当に困る。 Wikipediaにまで載っている会社。 エフ・ジェー・ネクスト http://t.co/nanUYWot 「これでも上場会社なので法に触れるようなことはしません」とおっしゃっていたが、不動産取引法すれすれ行為。
  3. @ahYouthfuldays 自分は不当営業ではない!と言いはったので押し問答に。そして庶務課のほうがよっぽど迷惑な感じの電話応対だった…物理的対策は管財課とか。まずは学生が電話取ればいいことじゃない?ねえ
  4. @tobiuo_danchi 旅行代理店は間に合わなかったです。
  5. 昨日SBで聞いてみたけど、残債が残った未払い端末を売りに出す人が多いらしいです。IMEIでわかるわけですね。もちろん完済済みの白ロムなら問題ないわけですが、買い取る側が悪い。 RT@relzx キャリア側で端末の製造番号は掴まれてるんだね…。中古で端末買うのって怖い気がする。
  6. @tobiuo_danchi 帰りに有隣堂で試験対策本探してきてね
  7. 今度は木下工務店から新規事業のお知らせとして投資話が。Googleで検索すると「木下工務店 」ですでに迷惑電話が1位に。10月から法が変わってるのにね…/ 迷惑電話 やめてくれ(会社編)PART2 http://t.co/iv97DzXg

Powered by t2b

No comments: