29 October, 2011

2011-10-28

  1. 勿体無いので貼った。交通広告とポスターはプレゼンスもプロパティもアプローチも違うなあ、と。 http://t.co/VBnjUWZ3
  2. 情報メディア基礎演習「ゲームインタフェース」でこのページを拝借してきたものがいる。「技術は下賤なもの 奴隷の領分」とかわかりやすいキーワードをそのまま信じるとこういうことになる。 http://t.co/pLDYTgn7#KAIT
  3. 今年もまた象の卵を探す旅に出なければならなくなった…ところで私の記憶にも、HDDにも去年のデータがどこにもないのは何故なんだろう?Twitterだけが頼りか…。
  4. @tanaken_n おかげさまでかなりシンプル路線にする判断になりました。 白黒タイルプリントなども何回かやって、カラーで出したものは掲示しています。交通広告じゃなかったら普通に読めるものもありますし。奥深い。
  5. 寒くなってきた~星は綺麗だけど ひたすらキーボード叩かないと凍る
  6. 新手のゾンビパニックものの夢で大乱闘してきた。 20回ぐらい死んだけど、面白かった。 ちなみにゾンビはゾンビでも、バイオ兵器で、しかも透明人間までいる。
  7. 最近面白いアニメ:タイガー&バニー(再)、輪るピングドラム、ファイ・ブレイン 面白いドラマ:11人いる! 全話見れてるわけじゃないけど。
  8. そういえばグラフィニカは「輪るピングドラム」作ってるね。 スタッフロール見るのは学生の就職先探す上で、大事な仕事。 最近はWikipediaも充実している。人で追いかけるのに使える。
  9. 「象の卵」で検索すると面白い。 http://t.co/k4qBhz3I あのサンプル頭おかしくなるよね、使うけど。
  10. 「象の卵」の予算計画書をついうっかり精査しそうになった。 これってマンガのネタになるよなあ。 研究者が揃ってこの時期になると象の卵について夢を語りだすという… http://t.co/nNDEn9So
  11. 象の卵のサンプルから余計な物を全部カットしたサンプル配ったらウケるかな

Powered by t2b

No comments: