29 September, 2011

2011-09-28

  1. Error message file '/usr/share/mysql/english/errmsg.sys' had only 480 error messages, but it should contain at least 641 error messages.
  2. MySQLなおったー!データも見た目壊れてない yum -y remove php* yum -y remove mysql-libs mysql-server mysqlclient15 mysql-devel perl-DBD-mysql mysql
  3. yum --enablerepo=remi,epel install php php-mbstring php-mysql mysql-server /etc/rc.d/init.d/mysqld start mysql_upgrade -u root -p
  4. ポイントは「Les RPM de Remi」でリポジトリを加えること。 http://t.co/Nf5Cpb9Y さらにremi, epelというリポジトリを指定して、mysqlだけでなくphpも削除→再インストール。
  5. やれやれ、これでredmineとWordpressが復活したよ
  6. 宣伝会議賞、参加しようかな http://t.co/elCSM742 RT@sykingjapan はい♪ RT@o_ob: 銀のさらの中の人にフォローされた。プロモーションの仕掛け人とみた。
  7. Facebook連携、設定していたのに今まで反映されていなかったので、削除してもう一回設定してみた。
  8. くっそ 帰りたいけど仕事終わってない 体動かない 卒論指導終わらん 明日の10時までにプレスリリース、そして演習。ううう。
  9. @relzx ゲームAIコンテスト、そろそろプロモ始めていいのかな?GoogleGroupsとか作ったことある?
  10. 卒論中間報告、遅れ気味だった学生2名が逆に先にゴールに辿り着いたっぽい。 ああ朝日が眩しい。
  11. 「例の客層」が新しいアーケードの主流になるかもしれないですね! RT@MagrosP DanceEvolutionがアケ進出。バカウケしそうな予感。
  12. 半泣きしながら昨日の忙しさがまだ続いている
  13. @kajiken7 おおっと いきなり学長以下全員メールは私がキツイっす 今日の会議でプロモチーム内での予算は合意取っておきましたが、詳細の見積もりとスケジュール上に乗ってこないと話進まないです。厚木ビジョンの放映料も含めて考えないとです。
  14. @kajiken7 了解です 機材は今日にでも発注可能ですので見積もりお願いいたします! 人件費は規模感で何日、と言った感じでお願いいたします(内容は毎週2時間の番組と15秒/30秒のCF製作)。あとは厚木ビジョンが15秒/1週で2.1万円、と言ったところです。
  15. @kajiken7 同じく・・・どっちかというと暗い方ですが・・・ 朝ごはん食べました?
  16. @kajiken7 2H/毎週、はUstの放映みつもりです。しかしこれはゲリラで、現状あまり効果は期待されていませんので我々がどうするか!だけで決まります。つまりカレンダーに入れるかどうか、ですね。 駅前についてはこんな会社も http://t.co/KNdrcnjX
  17. @kajiken7 いやあもうどっから切ってもゼイ肉しか落ちませんよ・・・。過労で壊れそうです。番組の方は、いかに「ユルくやって効果を出すか」が重要と思われます。なのでCF制作中心、あとは可能ならアーカイブ映像ぐらいでしょうか。
  18. @kajiken7 もし予算的にきついようなら、機材周りはこっちで面倒みますので、あとは人財ですね。ブロードキャスティング野郎やレポーターがやれる嬢はおりますでしょうか?
  19. @ivrc MakeのブログにHOJI*HOJIが紹介されてますね http://t.co/jyQgUlMg IVRC取材戦線もそろそろ激しくなってきますね
  20. さすがアメリカいう事が違う RT@takayuki_kosaka: 米ABCテレビの取材なう。私の助教の部屋が狭すぎて絵にならないということらしいw
  21. ネット不調?でDCEXPO準備放送が観れない。。。
  22. 光ファイバーなのになぜ見れない・・・ (#dcexpo live at http://t.co/XCeCZjiT)
  23. さっきIVRCのビデオで似たのを見た。 鈴木みそのマンガみたいだな RT@morisoba0121: マリオUSAでカギ取ると追ってくる仮面とか、ラスボス手前で襲ってくるゴールゲートの鳥頭が今でも怖い #ゲームのトラウマ
  24. さすがに再起動中に気絶した 働きすぎ
  25. @relzx やってみて、何も難しくないから。@dinner_unss はやったことある?

Powered by t2b

No comments: