27 August, 2011

2011-08-26

  1. 退学届受理→保証人に確認電話おわり。 退学やむなし判断なう。 こういうの初めてなので (´・ω・`)しょぼーん な感じだ。 さてこれでやっと帰れるか…
  2. 後期の基礎演習で使うWiiリモコンの山が来た! http://t.co/WKbT2O2 http://t.co/ooMuM8x
  3. なんと! RT@hrhym: hrhym@o_ob ワイもシール持ってますが,そのシールと大きさが合わないので,実はこれはシールではありませんw・・・・スリーエムのポストイットで工作です.
  4. いいね! フランス人のゲーム会社から翻訳の仕事とれるんじゃない? RT@ahYouthfuldays: 友達にフランス語直してもらってるんだけれど、明らかに直される箇所減ってる! いつの間にか成長してるな俺! ということで仕事ください。
  5. これから某芸大の卒業生による研究会。ミステリーツアー的。 (@ 東京工芸大学 厚木キャンバス) http://t.co/KzxFHJC
  6. また箱根なう (@ 桃源台駅 (Togendai Sta.)) http://t.co/QioPx9e
  7. ランチなう (@ 桃源台ビューレストラン) [pic]: http://t.co/V5hYnpA
  8. I'm at 第三新東京市 (仙石原, 足柄下郡箱根町) http://t.co/W987NIK
  9. 予告: 来年はこの時期に研究室合宿やるよ
  10. なかなかいい合宿地 (@ ホテル箱根アカデミー) http://t.co/sVWIoI4

Powered by t2b

No comments: