20 August, 2011

2011-08-19

  1. あすのワークショップの準備で予想外にどはまり。 演習室に缶詰。 機材調達も終わってないし、まずいなー。
  2. @takayuki_kosaka BT-MICROEDR1Xか2Xで動く環境希望。なぜかデフォルトの東芝スタックでは全滅だった。演習室のVISTAにVMWareでWin7を入れて試行するがなぜかつながらず。WindowsUpdateが怪しいが、現在BlueSoleilで試行中。
  3. おわったー! やっぱりスタックが原因だった。 とりあえずこの状態で帰ろう…あすはドライアイス買ったりいろいろあるし。
  4. @miyayou 学園祭ではロボシューAI大会やろうかなどと妄想しておりました でも学生はC9大会のほうが本気っぽいです。
  5. 準備終わってませんが帰って来ました。 何故か現実逃避にmixiログインして、謎の機能がいっぱい増えていたのですごすご帰って来たり。
  6. 大事なデータは@Dropbox でどこからでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://t.co/LVhHG2m ...なんか日本語化進んでるな
  7. 急ぎ機材調達なう (@ ZOA 厚木店) http://t.co/bgfcZrs
  8. ドライアイス5kg調達なう (@ エア・ウォーター炭酸) http://t.co/aqzm5Yp
  9. 激混みでした RT@mriho: 近所の高校も学校見学会らしい。路線バスは混みそうな気がする。#kait

Powered by t2b

No comments: