19 August, 2011

2011-08-18

  1. 高所作業終わり。 太陽熱温水器のメンテ、軒天補修、蜂の巣駆除などなど。 6mの段ハシゴ、素晴らしい。 ところで明日ゼミだけど誰も反応ないのは何故? http://t.co/ZiJQlxl
  2. RT@o_ob 高所作業終わり。 太陽熱温水器のメンテ、軒天補修、蜂の巣駆除などなど。 6mの段ハシゴ、素晴らしい。 ところで明日ゼミだけど誰も反応ないのは何故? http://t.co/OoQhKg3
  3. @enzirion いま終わった かなり激しい肉体労働。 これからご飯食べて寝ます
  4. @sisibeni
  5. @sisibeni@enzirion 了解なう
  6. 頑張ったのでフランスで買い込んであったMuscadet(ミュスカデ)を開ける。 こんな機会は http://t.co/Vob8kd5
  7. 頑張ったのでフランスで買い込んであったMuscadet(ミュスカデ)を開ける。 こんな機会は年に2回ないのでもったいなく無い。多分。 http://t.co/Vob8kd5
  8. そうなのか。。。すごいな "@kura_mutenmaru: あっ、ずーーーーーーーーーーーーーーっと言ってなかったけど僕も公式です(´・ω・`)"
  9. 酒のんで寝よう 明日は筋肉痛の予定
  10. 出勤なう 10時から会議。 カナダのお土産もあるよ
  11. 今日のゼミがたのしみだ RT@tobiuo_danchi: やばい、RPG自作めっさ楽しい。印刷しただけなのにテンションの上がり方が異常。寝てないからか。 http://t.co/cjKC6Sa

Powered by t2b

No comments: