24 July, 2011

2011-07-23

  1. 格闘技の「パンクラス」とか RT@hajipoko: 必殺技クラスについてのクラス構成を調整中
  2. 誰それ コキの定義よろ RT@hajipoko: 自分の担当の先生は以前の職場でそうとうコキ使われていたらしいです。それがトラウマになっているから、研究室でも生徒を極力コキ使わないように運営していると言っていました。 先生がそれほどトラウマを持つ職場に居たなんて初めて知った…
  3. 完成品読みたい RT@Rei039: EC2011申し込みフォーム埋め中。。。
  4. パンクラス呟いただけで格闘関係botに捕捉された
  5. 無事終了 視聴感謝 RT@rikei_hayanon: 白井先生が司会\(^o^)/ RT@o_ob リケメン司会者です キリッ RT@hhlab_bot 「U18リケメン・リケジョのIT夢コンテスト最終審査会」 http://t.co/jq2nZxA#KAITYUME
  6. 上溝駅お祭りで浴衣女子にもみくちゃにされなう
  7. 目の前でバスが行ったので、歩いたんだけど、失敗だったな。 路上でケンカ始まるわ ワイシャツで歩いてるの自分だけだし。 祭りの後の超DQNシティ
  8. わざわざ人通り少ない上溝高校前通ってるのに、校門前で勝手同窓会が開催されとる。 花火とかビールとかで座り込み。 近所迷惑な青少年たち
  9. まあこんな時にこんな場所で路上でPC開いて論文直してるほうがアホなんだな。 子供連れてるから、と思って親切してもなんの挨拶もないしな。 まあいいか 執筆しよ
  10. どうやら表彰式で壊れたpcに死亡フラグが立ったらしい。。無線LANアダプタが存在しないとか言ってる。 論文書きとか忙しい時に。。。iPadかMBAに戻るか。。
  11. まず仮説ありき、先行研究の調査で位置づけ、課題設定、再現性のために実験、素直な結果、未来に向けた考察。「かな?」はないRT @hajipoko: 論文に記述する内容は、自分の予想通りにならなくても、その原因と対策をちゃんと書けばいいのかな…?
  12. @hajipoko 失敗も論文になるというのはあってる。ただ実験結果の一次解釈もできてない状態で論文はかけないです。まずデータと向き合って。
  13. さすがに原稿壊しそうなぐらい眠いので落ちます
  14. 大きく出たな RT@koshizo: 芸能人と比べれば居酒屋のねぇちゃんなんてとるにたらんよ。
  15. @takayuki_kosaka 私? それにしてもメール合戦で心が休まらないよ。。。 論文直しと小説執筆の邪魔。 勘弁して欲しい
  16. 拝聴した RT@MagrosP: EC(でも他でも)、自分のネタで論文書く後輩はいるだろうか。夏商戦(結婚式の予約がカオスってきた)ゆえ、埋もれてしまうくらいなら方向性が決まってない卒研生のダシくらいにはなってほしいが・・・。勝手な意見である。
  17. この時期の27時間テレビは夏休みをテレビ漬けにするための業界の常套手段。今年はアナログ終了祭り? RT@tanaken_n: 24時間テレビみたいなものは、普段のテレビ番組がどれだけ編集によって作り込まれていることを露呈する機会にしか思えませんね。
  18. @hajipoko 数式見直し中だよ。 式が間違ってても実装ができるのは才能だから落ち込むな。 でもatan使ってないの? 上下ピクセルは足してるんだよね?
  19. @konokarin ありがとう 男性キャラの40代は言われてるとおり老けすぎ? もっと人生楽しんでる風味がいいかもしれない。 詳細メールします
  20. この期に及んでPocketWifiの電池が完全にきれた! 正確にはUSB充電ケーブルが断線した。 うー WiMAX使うけどいい?>研究室
  21. @hajipoko それは画角θじゃなくて最終的にはピクセルをカウントしているんだよね?
  22. @takayuki_kosaka それには同情する なんで俺、家族で出かけて論文直してるのとか

Powered by t2b

No comments: