24 June, 2011

2011-06-23

  1. 人生に一度しかないM1だから、お金しかデメリットがないなら、行ってメシのタネにして帰ってくるしか! RT@ahYouthfuldays: 私がJapan Expoに行かないのは国家的損失なのではないか。
  2. 葛飾区で都内最高の0.20Sv/hかあ。 0.15ぐらい大丈夫かと思ったけど大騒ぎする人はいるんだな。
  3. @Lay_Rei セシルわかる 7/3から頑張れ
  4. レディガガの毛がミク色になってる!
  5. 安藤ケンサクの立場はRT@tomo7272: Googleがゲーム分野って//Googleだって得意な分野と苦手な分野があるわけで→Googleがゲーム分野に進出へ、プロダクトマネージャーを募集中 http://t.co/DKEGjkS
  6. わかる!わかるがフランス人はもっとなってないぞ!! RT@2chmeme: 漫画家の島本和彦さん「YouTubeでエヴァを見たつもりになるな。日本はアニメや漫画を見る作法がなっていない」... http://t.co/7f9vn8N
  7. -COOH RT@kanaya: CH3CH2OHが足りない.
  8. 一段酸化してアルデヒド、さらに進んで酢酸@肝臓→尿です。地味に触媒反応 RT@kanaya: 分解前がいい.RT@o_ob: -COOH RT@kanaya: CH3CH2OHが足りない.
  9. @kanaya CO2から飲用酒が作れたらなあ
  10. 朝から会議、講義、灼熱移動。IVR展をキャンセルしてNEC三田へ。 その後、書籍の打ち合わせ。 自分で言うのもアレだけど、病人とは思えない。
  11. ついに電力キャパ90%か・・・ こりゃ落ちるな サーバー対策せにゃ
  12. @yotome エスカレータ裏で何かしてます
  13. @takayuki_kosaka JR巣鴨駅改札にて待ちます
  14. 91%・・・ http://t.co/NuKfngk

Powered by t2b

No comments: