30 March, 2011

2011-03-29

  1. Laval Virtual参加者で、国際会議VRIC(噂の懇親会つき!)聴講希望者はいらっしゃいませんか?今週末締め切りです#LavalVirtualJp http://www.laval-virtual.org/#VRIC%202011-VRIC%20Registration
  2. 【Laval Virtual ReVolution発表者向け】 ファイナルリクエストシートを作りました。 到着時間や懇親会、オプショナルツアーのご希望を集約する為、ひとり1回ご登録お願いします。 http://bit.ly/LV11chkfin#LavalVirtualJp
  3. @ktminamizawa 聴講しない、懇親会もプロシーディング(USB)もいらない場合は不要です。
  4. 気になることにショートバージョンは言わないんだよ そして関西弁が気になる、気にしすぎか RT@ahYouthfuldays トータス松本が長い戦いになるって言わなくなった。
  5. @ahYouthfuldays ACについてはもうコメントしたくない…というかここ2日ぐらい家に帰ってないしTVも見ていない…もうすぐエネルギー切れます。。。
  6. @ahYouthfuldays これ入力してみてお願い http://bit.ly/LV11chkfin#LavalVirtualJp 追加情報あればご指摘願います。
  7. @ahYouthfuldays http://www.tgv-europe.com で予約するとPDFチケットで買えるんだよね?#LavalVirtualJp
  8. かえるわー 決算書とか書きものとか終わってないけど仕方ない。 もう出発まであと2日。明日はVR学会総会だし。
  9. 【Laval Virtual ReVolution発表者向け】 ファイナルリクエストシートを作りました。 到着時間や懇親会、オプショナルツアーのご希望を集約する為、ひとり1回ご登録お願いします。 http://t.co/KtnSMfd#LavalVirtualJp
  10. ツッコミどころ多すぎて逆にゆるキャラとして受け入れそうになった RT@buzzchirp: 政府制作のかわいい原発推進アニメ「プルトニウムは飲んでも大丈夫!」 http://t.co/xpnhpFT
  11. I'm at すき家 愛川中津店 http://4sq.com/gier74
  12. 気がつけば、箸が持てないぐらい疲労していた。 牛丼ライトって湯豆腐だっけ??
  13. 強そうだな RT@BLUEBLOOD219: そういえば小学校の時やってたモンスターファームの主人公のキャラの名前をウラン235にしてたこと思い出した。なんでこんな元素知ってたかっていうとたぶん浜岡原発のシアターか展示物のせいだな。間違いない。
  14. @BLUEBLOOD219 あ、あした東大本郷行くよね?自分は可能なら写真とりに行くわー。
  15. 東電記者会見がこんな時間に開催されるのは、国民をパニックに陥れないためか、朝刊をは出にしたいのか、どっちなんだ!?
  16. 市長さんに挨拶とかマジどうしよう 微妙なタイミングだよなあ RT@ahYouthfuldays: 震災による仏産業界への影響、4月以降本格化か - http://t.co/9EJu5wh
  17. なんて禍々しい月! 乱視にはキツイ http://t.co/IcBJGDY
  18. 犬小屋の屋根で爪とぎする猫
  19. 地味にGmailのマルチログインが良くなってる。 こうやって名寄せ作業に協力させられているともいう。
  20. エンジン設計面白いよ、ステレオ描画なのに倍遅くはならないらしい、公式参照せよ RT@enzirion: あのクオリティであの軽さだろ?ありえないわ・・・すげえ・・・
  21. 水を飲むように切り替えたのに、血のような色した小便が止まらないな。。明日は休んだほいが良いかもしれない。
  22. @BLUEBLOOD219 行きたいのは山々なんだけど、明日起きてから考えさせてください。。
  23. @BLUEBLOOD219 きょう出番何時からでしたっけ?
  24. @dinner_unss 見積もって
  25. @ahYouthfuldays 自分も花粉症の崩壊熱でメルトダウンしそうです。フランスで隔離すれば良いのでは。
  26. @komenohito フランスの頭痛薬はよく効く、しかも2ユーロぐらいで買える
  27. なになに?何が起きているの?? RT@big__face: 都内でもJT煙草が売り切れ始めた!
  28. @BLUEBLOOD219 仕事片付けて小田急乗りました。16:40ごろ東大前駅到着予定。会場どこだっけ?
  29. ありがとうございます。 普段タバコのことを気にしてないので。。。 RT@syano:@o_ob 震災の影響でタバコの出荷が停止するのです:http://t.co/v4kT99R
  30. 一ヶ月強制禁煙できたら、発売再開しても戻ってくるかわからんですね、治安に影響出るか社会実験としては興味深い RT@akira_you: 単に工場がとまってるだけですよ。<タバコ    ニュースを聞いた感じでは最終製品の工場なので影響は限定的かと。。いあ、発狂する人が出るか。
  31. まあでも1日1箱で1ヶ月分買いだめに成功すれば乗り切れるだろうし、タバコは貸し借りが可能な嗜好品だから影響は限定的かも。 タバコ農家の放射能被害の方が心配ではある。
  32. @dinner_unss 有隣堂で買えばよかったかな。おそらく自費で購入になる見込み。
  33. 環境放射線で文字通り被曝しているのか。報告されないけどデジタルも影響ある RT@bumpyurushi: 調べてみたら、富士も発表してた。 『FCR画像に黒点が発生する現象について : お客さまへの重要なご連絡 | 富士フイルム』 http://t.co/xWbSpDw
  34. 絵に描いたようなデスマ! RT@shin_k: 要は依頼側が制作側にダメ出しをしているのだが、ズバリ言い合う関係にないのか、お互い不思議なたとえ話をたくさん出しあって、やんわり避難し合っている。で、「なるほどねー」とか言ってるけど、これ絶対にコンセンサスできてないぞ。あー怖い。
  35. 4/3放映、観れないRT@itmedia_news: 小惑星探査機「はやぶさ」、松本零士さん監修でアニメ化 フジテレビ系で放送 ^宮本 http://t.co/fRvGZtR
  36. 地下鉄くらいなあ。 パリよりはまだ明るいけど。
  37. ETHすごいな、CGで作るとしてもそこそこ大変な技 RT@yoisn: これはすごいぞ!!(゜∀゜ ) QT 恐るべし―自律飛行するロボットヘリが空中でキャッチボール http://t.co/gaqqVhs
  38. やゔぁい!地下で帰ろう 降らなきゃ良いけど。。。 RT@ci_you: 東京都西部に雨雲かぁ..
  39. @enzirion Processingとかでいいので、2Dでも良いので作ってみて!エージェントベース、ボールの物理モデルと反重力ホバリング、かわいさをひとさじ。
  40. 無人飛行機すごい。「はやぶさ」の精度で探査機が戻ってこれるんだから可能なんだが。デジタルでデジタル撮影もシールドさえ機能すれば可能なのか RT@slashplus: エア・フォート・サービスのUAVで福島第一原発を上空から撮影 http://t.co/JNymenP
  41. 計画停電以後はじめてエスカレーター乗った (@ 東大前駅) http://4sq.com/gmLVab
  42. ついたー。ここは元からくらいしなあ (@ 東京大学工学部2号館) http://4sq.com/fMUjVO
  43. #Ustreamで VR学会総会 配信中!ぜひ見にきてください。17:23 http://ustre.am/jSBn
  44. 相模の国に帰国中。 小田急線の乗り方忘れてすし詰め。ぎゅう。
  45. @enzirion 研究室では例のヒマワリが不眠不休で育っているよ。。。
  46. Halo‼ RT@ahYouthfuldays: 廃炉に入ろう!
  47. ちなみにiPhone電池きれた
  48. @dinner_unss なんか進展あった?

Powered by t2b

No comments: