27 February, 2011

2011-02-26

  1. @dinner_unss 才能発掘おつかれさまでした
  2. 花粉さえなければ日本も良い国なんだがなあ
  3. 明大宮下先生、インタラクション2011で会える ところで多視点画像形式ってiPhone見れるのね RT@sisibeni: 3DSで不可能立体を立体視で表示 http://bit.ly/flXtcK 3DSでこんな事できるのか。ただ、3DSもってないので未確認
  4. ワークショップコレクション@KMDですね RT@mriho: 人が多くて、ちょっとビックリ。 (@ 慶應義塾大学 日吉キャンパス w/ 12 others) [pic]: http://4sq.com/gVGquC
  5. 就活: いま一番熱いセガが見たかったらイトーヨーカドーだな。
  6. 【課題】このメガネで覗くと、目の前にいるそのひとのTwitterアカウントとつぶやきが見えるんです、ってメガネ、欲しい。誰か作って。#ShiraiLab
  7. 6歳以下といっても、やるよなあ。 http://yfrog.com/h292zylj
  8. @Koh_sakura SEGAのメダルゲーすごいです。じじばばでも主婦でも遊べるアイディアがたくさん。 エンタテイメント産業のヒントもたくさんありますね。3DSに対するお客さんお声とかも。 http://yfrog.com/h3ejbzrj
  9. おっ詳しくお願いしますRT@bempa2: ブラザーのヘッドマウントディスプレイに期待。RT@j_sato: RT@o_ob: 【課題】このメガネで覗くと、目の前にいるそのひとのTwitterアカウントとつぶやきが見えるんです、ってメガネ、欲しい。誰か作って。
  10. 女児もの衣服にONEPIECE柄は多く見かけるけど、ワンピースだけはまだ見たことがない。流石にライセンスされないのか...。
  11. @ken_yagimoto 位置は取れても種類が見分けられないって事ですね?先にルール作ったら大丈夫じゃない? いい資料映像収録してきたのであとで送ります。
  12. @jellyunion やるなら時期を選んでやったほうがいいね
  13. SEGAのメダルゲーKazaan!、100円で始めて1000枚越えまで懲らしめてきた。 http://bit.ly/e45HL7 リサーチもほどほどに!
  14. @dinner_unss 休むところまで計画にいれてガンバレ。

Powered by t2b

No comments: