20 February, 2011

2011-02-19

  1. 新型自販機熱いな! 中を作った会社の一つはパナソニックグループベンチャーのPDC。 http://bit.ly/eZg4Ww
  2. 渕野辺駅前、鹿沼公園で親らしい事している なう http://yfrog.com/h24gdhnj
  3. 担当講義を数コマ増えるのと、心に問題かかえた院生を無償・無保証で預かるの、どっちがいいんだろう。ちなみに自分はスキル的にはどちらでもいいと思っているが、そもそも当該の学生は依頼主の先生の研究室出身。#ShiraiLab
  4. 機関車も同じなのだが頭でわかっても体でわかる必要がある感覚運動遊びRT@enzirion: うおおお懐かしい これ一回後ろに下がっちゃうとなかなか前に進めなくなるんですよねRT 渕野辺駅前、鹿沼公園で親らしい事している なう http://yfrog.com/h24gdhnj
  5. 生存期限は長めに設定 RT@enzirion ホワイトデーのお返しはCookieで
  6. 【PC Watch】 “自炊”のための「ドキュメントスキャナ再入門講座」 http://t.co/N0SfK3A via@pc_watch
  7. 「ETCのディレクター」で瞬発的に動けるKAITのD科は本当に素晴らしい。
  8. 某書籍の精読終わり。自分の本に近いコンセプトだけど「参考にした」とは何処にも書いてなかったので安心して誤りを指摘させていただこうか。というか何だろうかこの誤植の多さに自己中解説は。出版社は何やってるんだ。とか。

Powered by t2b

No comments: