18 February, 2011

2011-02-17

  1. うそっ雨降ってる! (@ 白井暁彦研究室 shirai.la) http://4sq.com/e2hSLh
  2. 「生茶ゆずスパークリング」かあ。甘くなければいいな#wbs
  3. 足の指が気になるお年頃。 子供って関節柔らかい。 http://yfrog.com/h0z3tesj
  4. ISS船長すごい (^O^)/ 「こうのとり」も頑張った。
  5. Laval Virtualのメール仕事だけで朝を迎える日々がやって来た。
  6. 一雨ごとに春の訪れを感じる今日この頃、皆様におかれましてはますますご盛栄と存じ上げます。本日花粉症対策のため耳鼻科に行って来ます。用事ありましたらメールにてお願いいたします。
  7. Killzoneに就職って 現実逃避にもほどがある! http://kirunabi.jp/
  8. @haya_02 またー。安請け合いするー。
  9. @haya_02 人がやりましょうって言った時にはスルーしたくせにー。 もうしらんわー。
  10. せっかく病院の待合室でバリバリ執筆しているのに、コンピュータの中は不快な出来事でいっぱいだわ。 実際には病院の待合室のほうが危険な感染物質が飛びまくっているはずなのだけど。
  11. いろいろな遺伝子組み換え作物を作るよりも、人類の舌を改造した方がいいんじゃないかと思うことがある。人類が色々食べなければ解決する問題は多いような。#ShiraiLab
  12. 「ナゾネクト」とは面妖な名前のアレルギー点鼻薬よの。しかも結構高い。 http://yfrog.com/gzw2drej
  13. おお、行かないと! RT@MagrosP 忘れていた。明日はAOUアミューズメントエキスポだ。
  14. @jellyunion Terms&Conditionsは参加意思と制限条項を確認するための法的書類なので、内容理解したらサインして送るだけですね。ただタイトル変更とかあり得るなら別ですが。#LavalVirtual
  15. @FortyValleys 何が楽しくて生きてるのか?みたいなことをあとから言い出す人っていますよね。さいしょっから諦めていくぐらいなら、若いうちに頑張っておけばよかったわけで。あと好きこそものの上手なれ、でもありますが、上手だからこそ極めるべきで。満足しちゃうなら別の道もある。
  16. @jellyunion KDDI Labの研究で、仮面ライダー!って感じのロック外しは見たことがある。うちの研究室の成果ならもうちょっと高度なこともできるとこまでは来ているわけで。
  17. @o_ob 「ナゾネックス」だった。そういえば「ナザールスプレー」とかあるよな。他にも「アラミスト」なんてのもある。調べてみると花粉症点鼻薬って変な名前多いな。
  18. ソリッドレイの3Dプロジェクター、15%オフ。売上に応じたIVRCへの寄付も明記された。若手VR開発者の育成のための、新しいCSRといえる。 http://bit.ly/gyWHp8#IVRC
  19. 立体化RT@dai197x: ユーザー事例のたこルカが気になる RT@o_ob: ソリッドレイの3Dプロジェクター、15%オフ。売上に応じたIVRCへの寄付も明記された。若手VR開発者の育成のための、新しいCSRといえる。 http://bit.ly/gyWHp8#IVRC
  20. @geekdrums お役に立てるなら、何か書きましょうか?知らない相手じゃないし。
  21. 歓迎。来年度は海外からも学生きます http://www.shirai.la/home/admission RT@geekdrums:@o_ob そ、そんな……!お気持ちはありがたく受け取っておきます。神奈川工科大学さんも進学の際は視野に入れているのでよろしくお願いします!

Powered by t2b

No comments: