31 January, 2011

2011-01-30

  1. 48時間でゲーム作ってます。#GGJ_TUT http://ustre.am/ooaO
  2. GGJ2011小便小僧とREACTORです http://www.youtube.com/watch?v=97HldhE5mH0#GGJ_TUT
  3. GGJ終わって風呂にはいるという夢を果たした。#GGJ_TUT#Ggj11
  4. シティバンクのオーダーウォッチ取引で利益発生させたら口座止められるという理不尽。月末で忙しいのに酷い仕打ち。
  5. 48時間でゲーム作ってます。#GGJ_TUT http://ustre.am/ooaO
  6. ありがとうございます 来年は。。。検討、いや健闘します RT@takayuki_kosaka: おつかれさまです。面白かったですよ!プレゼンとコンセプトがしっかりしていて分かりやすかったですよ! RT @o_ob 発表終わった きつかったー!#GGJ_TUT
  7. 凄いらしいですね、写真希望! ちなみに神奈川は超快晴、怖いぐらい。RT@takayuki_kosaka: この雪は・・・ないだろ・・・・
  8. あれ?botつぶやき消してるんだけどな、実際には卒論指導と連続で実に8徹夜! RT@takuYSD: .@o_ob先生が60時間くらいゲームを作り続けている... RT@o_ob: 48時間でゲーム作ってます。#GGJ_TUT http://ustre.am/ooaO
  9. インフル学級閉鎖通知がメールで届く時代になりました。 こういうのって「人類が生き残るための叡智」って言えるよなあ。
  10. あるけど家に誰かいないと機能しないから事件(オレ詐欺とか痴漢とか毎日のようにある)防災とか失踪とかはメールが助かりますね。NTTのサービスにもあるけど、防災無線と併用する相模原は進んでいる方かも。 RT@enzirion 連絡網って今もう無いんですかね…
  11. ブラック大学。略して黒大(こくだい)。 せめて経営方針がブラックなのか、教育方針がブラックなのかぐらいははっきりさせて欲しいよね。
  12. それこそ闇とか暗黒とかいった言葉が相応しい。熱いナイトメア大学。 ちなみに今日もうちの卒研生は朝から頑張っていますよ。発表も、学会もあるし! RT@DARL_Japan@o_ob 卒論指導で、連続徹夜なブラック大学とか。あ、生徒的にはブラックじゃないか。(爆)
  13. 集英社の採用HPに情報ありました「編集王に〜」ってところ http://www.shueisha.co.jp/saiyo/top.html RT@tocoma0201 今時ちゃんと仕掛けてる人がいるのはすごいなぁ。どんな編集者が書いてるのかあってみたいなぁ。#GGJ_TUT
  14. @tocoma0201 このゲームに出てくるジャンバティスト服部氏が、ONEPIECEを仕掛けている編集さんのひとりですよ。新卒者向けなので「世界中跳び回って忙しい」という感じで紹介されていますが、マーケットリサーチ以外の何者でもないです。
  15. シティバンク、10年以上使ってきたけどそろそろお別れかなあ…。
  16. 「キラーン☆」が、やれて一人前。#ShiraiLab

Powered by t2b

No comments: