29 October, 2010

2010-10-28

  1. すごいことになってきたな
  2. 【動画でわかる】SOWN2010投稿企画 "Love Press++ 俺の嫁♡にマッサージ" http://bit.ly/LovePressB1M#LovePress#ShiraiLab
  3. フォローはした詳細はHPに足りない情報を詰めていって。メール書くよりWebを書け RT@MagrosP: 今日中に機材と日程確定させておきたい。sk8は会議終わったら連絡乞う
  4. 目薬さして規則正しく寝る! 急激に寒くなるから抵抗力落ちるぞ RT@MagrosP: 研究室→寮→2度目の検診行くところ。目の腫れも引いているからウイルス性ではなさげ。
  5. 次の回答はNoである RT@jellyunion: QA#rahmens#study
  6. コンピュータサイエンスの聖地、FreeBSDとかフライングトースターとか! RT@BLUEBLOOD219: UC Berkeleyってあんまり華やかなイメージないけど超レベル高いんだな
  7. おっいいね!どんな天才? ちなみに天才は天才に出会って変わる。 RT@BLUEBLOOD219: 昨日は2人の天才を知った。本当にすごいと思った。
  8. C'est intressent, je n'ai pas boire vin a la fete francais, c'est 1er fois aussi. RT@luciole_jp: Et j'ai bu un vin indien au premier fois.
  9. QT@jellyunion: 最悪の状況というものを知っている人間は強いと今日再認識した。最悪の状況を知っているからそれに満たないような悪い状況がきても全くと言っていいほど苦と感じない。これが苦労は買ってでも若いうちにしておけという言葉の真意なんじゃないかと思う。
  10. あのNEC近所の店だな 気になった。ららぽーとよりも。 RT@ahYouthfuldays: インドワインうめえ @ 鴨居 http://instagr.am/p/FdRA/
  11. 今朝カバンを開けたら磯くさかった またいこう! RT@jellyunion: 今私すごい海くさいわ。みなさまごめんね
  12. 某宇宙飛行士に聞いた話だけど、宇宙飛行士の訓練は、意識なくても実験オペレーションできるように訓練してるらしい、ぞ。耐睡眠とか強重力とか、確かにそうだ。手が動かなかったら死ねる。
  13. 自分が天才の場合も滅多に会いませんよ!天才を知って凡人になる人も。RT@mizuko_miduko: 天才っているんだなー。出会ってても気付いてないか、出会ってないかだな。 RT@o_ob: おっいいね!どんな天才? ちなみに天才は天才に出会って変わる。
  14. なるほど4時です
  15. 神様は乗り越えられる試練しか与えない。#ShiraiLab
  16. 学生相談室と就職相談室でいろいろ相談する時期。 ところで現在M2,B4で某有名ゲーム企業への就職に挑戦したい学生いますか>KAIT学内#KAIT
  17. 川崎市「クリエイターのための知的財産スクール」 11月25日(木)、12月2日(木)18:30~20:30 http://bit.ly/cVOJe1
  18. SIGGRAPH ASIA韓国(12/15-18)の旅行準備してる。初韓国なので全然わからん。ANA羽田発で仁川と金浦があるのね、COEXへはどっちが近いの?ってレベル。#SA2010
  19. SIGGRAPH公式情報 http://bit.ly/bBTH85 日本語の資料もあった http://bit.ly/9Y68us #SIGGRAPHASIA2010
  20. 結局、羽田-金浦の往復で、12/14(火) NH1161 ~12/19(日) NH1164にした。#SIGGRAPH
  21. バーコードバトラー→キャラ生成→ヤンデレ系という意外な路線。おもしろい。 RT@nagano_aka BarcodeKanojo: バーコードから生まれる僕だけの彼女。彼氏つきからも略奪できる。無料。3248 http://htn.to/gFEm4E
  22. 留学するとその手の体験はゴロゴロある その時にどう(自分の天才性と)対峙するか、も大事。楽しむしかないが。RT@BLUEBLOOD219:@o_ob 地頭は勿論それ以外の所が特に秀でている人を、すごいと認めた経験は少ないですが、それが同年代だって事に軽く衝撃
  23. 20年そこそこという限られた人生において、コツコツ確実に積み上げ成果を出す天才、学ぶところは多いよね。 RT@BLUEBLOOD219:@o_ob 何かを成し遂げて、それにかけた時間の価値と相応以上の経験なり業績なりを残している人はすごいなと思う気がします。
  24. 天才なんてそこら中にいる、問題は発揮してない人と、発掘できない人にある。
  25. 天才を潰さないためにも、質の高い講義やゼミを維持したい。
  26. 反語は「ど真ん中デザイン」?「グダグダデザイン」とか?RT@ochyai: ギリギリデザインってカテゴライズいいな
  27. こういうのリアルタイムでわかるのいい時代なんだかわからない。むしろ距離感感じる。代議士ってなんだろう。 RT@renho_sha: 野党欠席のまま衆議院内閣委員会が終わりました。今から仕分け会場に向かいます。
  28. 気になる RT@GameBizJP: TPSの形をした日本的アクションの最新形態『VANQUISH』稲葉敦志プロデューサーに聞く・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第11回 http://bit.ly/bDVray
  29. 「ケレン味」ってそういう使い方するんだ、新しいな。 RT@GameBizJP: TPSの形をした日本的アクションの最新形態『VANQUISH』稲葉敦志プロデューサーに聞く・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第11回 http://bit.ly/bDVray
  30. この世の終わりみたいだ RT@rch850: まっかっか http://movapic.com/pic/201010291716324cca82e097b22
  31. そこにAdWords広告として出てしまう某大が痛い RT@Buchwaldjapan: VIPPERな俺 : Fランっぽい大学の名前考えようぜ http://bit.ly/bb2GL8
  32. ロボット生命体じゃないほう RT@kduliblab: 東京都現代美術館「トランスフォーメーション展」いよいよ今日からスタートしました。マシュー・バーニーや高木正勝さんなど世界中から豪華 http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/118
  33. ちょっと違うと思うけど。。八王子でJRか京王かでも違うかも RT@T_SONOYAMA: 橋本駅ゆきバスが長蛇の列だったので、八王子駅ゆきに変更。目的地は新宿だから、多分結果オーライ。
  34. 実は栗の中にも人面があるのかと思ってました orz RT@qurihara:@T_SONOYAMA つ@geo_face
  35. .@y42sora さんの「EC2010、植原一充さんの特別講演まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/63911
  36. 珍しい彼女探しこそ人生。JAN以外でもいけるのかな RT@Teidia: バーコード彼女の為に,珍しそうなバーコードを探しまわる男たちのいる研究室.
  37. 写真作品として売れるのがすごい RT@koeri: これもすごい!YouTubeすごい RT@naokix11 ベッドの上で眠る女性が夢うつつに繰り広げる冒険。動画→http://bit.ly/9cW4AW
  38. セガサミー頑張ったなあ、というかミクがセガを救ってるRT@famitsu: セガサミーホールディングスが決算発表、当期純利益243億円 http://bit.ly/dbqthG
  39. コンピュータアートの講義でやってる、作品をえらんでメッセージを乗せる人。最近だと「まとめサイトの管理人」がわかりやすいかも?#kaitart RT@chihirow: Browsing: キュレーションとは何か http://slidesha.re/d4PitK
  40. こんなにつぶやけるのは電車でiPadしてるせい。丸見えなのが辛いね。もうすぐ新宿。
  41. ついに円高影響出始めたなー 今年の就職活動ではIRちゃんと読める力が重要だろうな RT@t_hirai: 任天堂、7年ぶり最終赤字 ヒット少なく、円高で損失ふくらむ - MSN産経ニュース http://bit.ly/cuHngX 平井利明clip
  42. 自分が先に崩壊してたわけで。。うぐぐRT@qurihara: 確かに見える! 因みに僕は既に顔ゲシュタルト崩壊真っ盛りであらゆるパターンが顔に見えて怖いです。 RT@o_ob: 実は栗の中にも人面があるのかと orz@T_SONOYAMA つ@geo_face
  43. クレッセントさんの新社屋見学会に学生連れてきた。参加者250人ってすごいな!バス待ちなう

Powered by t2b

No comments: